パソコンのトラブル、ちょっとしたわからないことなど、パソコン関連のお悩み事なら何なりとお気軽にご相談ください。

オムニシステムについて〜挨拶〜

 パソコントラブルシューターズを運営するオムニシステムは、私どもがPCメーカーやシステム開発会社に勤務していた際に感じ続けてきた疑問や不満、納得できない気持ちを解決し、お客様に快適なPCライフをお送りいただきたく設立したパソコンサポート会社です。

 PCは故障や不具合と隣り合わせです。しかしそれは機械的な問題よりもシステムやソフトウェアの不具合による場合が大半です。
 PCには周辺機器やインターネット回線が接続されていたり、デジタル家電が接続・取り外しを繰り返していたりします。当然のことながら、PC出荷時点にはなかった別売のソフトウェアもインストールされているでしょう。

 ところがPCメーカーはその状況下での動作に対してサポートをしてくれません。あくまでも工場出荷時の状態が前提です。
 家電量販店のサポート状況も、プロバイダのサポートもご存知の通りです。
 さらに困ったことに、その欠乏感を満たす役目であるはずの我々PCサポート業者の一部には、専門用語を並べ立てるなど消費者様の理解の有無にかかわらず一方的な行動を繰り返している者が存在することも悲しき事実です。

 私どもは決してきれい事を申し上げるのではなく自分たちが死守しなければならない魂の部分として、このようなことが絶対ないように心がけております。

 例えばできる限り分かりやすい言葉でご説明申し上げること。お客様のご負担が極力軽くなるようにリーズナブルな料金システムを設定すること。後から追加料金が出てきたり二重課金が起きないよう料金面は特に明瞭にすること。

 お陰様で当社のサービスをご利用いただいたお客様から95%を超える高いリピート率(複数回のご利用)をいただいております。

 月並みな言葉ではございますが、今後も当社は『お客様第一主義』を最も大切にしながら日々のサービスに当たって参ります。ご不明な点・ご不満等がございましたら遠慮なくお申し出ください。誠心誠意ご説明し、お客様のご理解の元に業務を進めていくことをお約束いたします。

パソコントラブルシューターズ/オムニシステム  スタッフ一同

経営理念

  1. オムニシステムは、常に最新の技術と情報を身につけることを誓います。
  2. オムニシステムは、お客様の『不満』『不審』『不理解』を解消し、
    快適と満足をお売りするサービス業者であり続けることを誓います。
  3. オムニシステムは、『お客様第一主義』を
    言葉だけのスローガンに風化させないことを誓います。